山王祭り開催期間における14番西町ステーション休止のお知らせ

<14番ステーション休止期間>
 5月30日午後16時 から、 6月3日午前10時 まで

5月30日より日枝神社大祭(山王祭り)が開催され、周辺地域では通行規制がしかれます。当該地域の車両通行禁止にともない、山王祭り開催期間中においては、14番西町ステーション(グランドパーキング前)を休止いたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

関東甲信は梅雨入りしたそうですが、かろうじて富山はまだ。この週末もよい天気が続きそうです。1日、2日は山王祭りに出かける予定の方がたくさんいらっしゃることでしょう。
なにせ、今年は11年ぶりに週末にかかる日程のため、例年以上の人出が予想されるそうです。盛り上がるでしょうね。

道が込み合うし自動車の通行規制もあるからと、シクロシティの自転車を使って西町まで行きたいというお問い合わせを受けました。ですが、ご期待に添えず大変申し訳ありません。
他のステーションは通常通り稼働していますので、シクロシティの自転車でお祭りへお越しの際は、もよりの荒町、堤町などのステーションをご利用くださいますようお願い申し上げます。

6月の写真あじさい


スポンサーサイト
シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ