シクロシティ1日パス半額キャンペーン中!

6月30日で終了した「とみベジランチパス」たくさんの方にご利用をいただきました。ありがとうございました。初めてのバイクシェアリングはいかがでしたでしょうか。
「とみベジランチパス」のご利用者の方がシクロシティ定期パスをお申込いただくとお得な特典があります。詳しくはこちら!ぜひ会員登録して、毎日の生活に青い自転車をお使いください。

駅前水のカーテン

代わって、7月1日から、シクロシティ1日パスの料金が変更になりました。
事前申込要らずで現金で簡単にお申込ができるとご好評いただいている1日パスですが、料金が値下げとなってさらに利用しやすくなっています。

   今まで     基本料金300円保証金700円   合計1000円
  7月1日から 基本料金150円保証金350円 合計500円

富山市内宿泊施設23ヶ所(一部宿泊者限定)・駐車場5ヵ所(富山市営駐車場4ヶ所とJA駅前パーキング)・CICインフォメーションカウンターにて、お申込ができます。
取扱施設の一覧はこちらです

1日パスのお申込・ご利用の手順は下記の通りです。

  1.申込用紙に必要事項を記入
  2.本人確認書類の提示(複写を取ります)
  3.500円支払→1日パスカードを受け取る
  4.貸出ステーションで自転車を借りる
  5.自転車を使う※
  6.申込をした窓口へ1日パスカードを返却※
  7.保証金350円が返金される
※自転車の利用時間が1回30分を超えると追加の利用料がかかります。ご注意ください。
※駐車場で申込された場合のみ、駐車場5ヶ所ならいずれでもカードの返却ができます。


半額キャンペーンの期間は2014年3月31日まで。
ご旅行で富山へいらっしゃるなら、富山にしかないバイクシェアリングシステムをぜひご体験ください。
富山にお住まいの方もワンコインで申し込める今がチャンスです。お試しで使ってみてくださいね。


スポンサーサイト
シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ