シクロシティで行こう、自転車で散歩013

シクロシティ運営スタッフです。
今週の富山は晴れの日が続いて、日中の気温も比較的高く、自転車にとっては走りやすいですね。
暦の上では立春も過ぎて、このまま春を迎えたいものです。

さて、今回はシクロシティの貸出ステーションの見どころをご紹介します。

013 旅籠町ステーション




市内15カ所のステーションの中では南西の位置にあり、旅籠町交差点の角にあります。
此方のポイントは、何といっても目の前に美味しい鱒寿司で有名な「まつ川」があることです!

鱒の寿し まつ川 ~とろける熟成の味、伝統の味~



また、ステーションの側には、ベンチもありますので、ちょっとした休憩にも便利です。



市内には、「まつ川」さんだけでなく、美味しい鱒寿司の店がたくさんありますので、
シクロシティの自転車で店を梯子する、というのも良いですね!
シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ