TOYAMAキラリ

シクロシティ運営スタッフです。

今週の富山市内は天気の良い日が続いています。
日中は過ごしやすいのですが、日が落ちてからの冷え込みが厳しくなっております。
10月29日の最低気温は富山市でも6.9℃まで下がりました。日中は20℃前後で、気温差がかなりありますので、着るものに一工夫ですね。

そんな気候も相まって、環水公園や街路樹の木々も紅葉が進んでおります。

環水公園紅葉


さて話題は変わって、先日、富山市中心部の繁華街である、西町南地区で工事が進んでいる再開発ビルの愛称とロゴが決まりました。

TOYAMAキラリ
http://www.nishicho-minami.com/?tid=100107

富山市が力を入れているガラス芸術をモチーフにしていて、ビルの外観やロゴのデザインを統一しています。来年の2015年5月には完成し、その後、ビルの中にはガラス美術館、市立図書館、銀行等が入る予定です。

シクロシティ「アヴィレ」の貸出ステーションもビルのすぐ近くにあります。(14西町ステーション)

TOYAMAキラリ006

来年のオープンが楽しみですね!
シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ