

BMXイベント「C3 JAM TOUR TOYAMA」参加してきました

シクロシティ運営スタッフです。

5月5日に、前回のブログでお知らせした、BMXイベント「C3 JAM TOUR TOYAMA」参加してきました。
http://www.c3jam.com/index.html
場所:富山県富山市総曲輪3丁目6-15-23 グランドプラザ
http://www.grandplaza.jp/

当日は、「シクロシティ富山」としてブースを設けさせていただきました。イベントが行われたグランドプラザは、
市中心部の商業施設「総曲輪フェリオ」に隣接していることもあり、沢山のギャラリーが集まりました。
シクロシティも試乗車を用意してアピール。実際に試乗されて、その場で新規登録される方も(^-^)

イベントブース1
0507画像シクロブース2

さて、メインイベントは、「フラットランド」というBMXのカテゴリーの一種を使って技を競いあうもので、地元富山を始め、国内外から集まった腕自慢のライダーたちが派手なパフォーマンスを繰り出してました。

0507画像BMX俯瞰2
0507画像BMX1

イベント開催日は5月5日で「こどもの日」ということもあり、キッズクラスも開催。
ちっちゃい子供達も、ちゃんと技を決めてました。

0507画像BMXKids1
0507画像BMXkids2

お隣は、富山競輪のブース。
http://www.toyama-keirin.com/
サイクルトレーナーをつかって、仮想スピードチャレンジを実施してました。
トップクラスは時速80km/h以上!

0507画像富山競輪
スピードチャレンジ1

イベントは盛況で、トラブルもなく無事終了しました。
主催、参加者の皆様、お疲れ様でした。

尚、シクロシティでは、引き続き基本料6か月無料キャンペーンを実施しております。
http://www.cyclocity.jp/NEWS/NEWS/node_893
シクロシティ(アヴィレ)の自転車、市内のイベント会場への移動にも便利ですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
