スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環水公園を散策

シクロシティ運営スタッフです。

9月8日は旧暦の8月15日、中秋の名月で、各地できれいな月が見えました。いよいよ秋ですね。

中秋の名月フリー素材

日中は、まだまだ残暑で暑いですが、そんな時は水辺でのんびり涼むのも気持ちがいいものです。
富山市中心部で水辺で散策できるところといえば、「富岩運河環水公園がおススメです。
http://www.kansui-park.jp/guide/#tenmon

シクロシティの貸出ステーションも公園の周辺に2カ所設置してあります。



001 環水公園東ステーション
20140911ST01

017 環水公園西ステーション
20140911ST17

最寄りのステーションに自転車を返却したら、公園内を気ままに散策してみましょう。
園内は綺麗な遊歩道があり、あちこちに休憩用のベンチが設置されています。

環水公園027環水公園032環水公園001

園内のおススメポイントは、世界一美しいと評価されている「スターバックスコーヒー環水公園店」です。
http://matome.naver.jp/odai/2137440645860926801
環水公園015

また、公園内にある天門橋はエレベーターで上に上がるることができます。

環水公園023環水公園021

天門橋の上からは立山連峰が一望できます。

環水公園024

夜には公園周辺がライトアップされますので、日中とはがらりと雰囲気が変わります。
http://www.kansui-park.jp/lightup/

シクロシティの貸出ステーションは24時間いつでも利用できますので、公園へのアクセスも便利です。
秋のさわやかな風を受けて、自転車で市内を散策するのもいいですよ!

現在、「定期パスを登録すると毎月の基本料が6ヵ月間無料」のキャンペーン実施中です。
申込み期限は、2014年9月30日までです。
http://www.cyclocity.jp/NEWS/NEWS/9
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。