スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れものにご注意!

シクロシティ運営スタッフです。

今週から10月に入りました。衣替えの季節ですね。

富山市内は、日中はまだ薄着や半袖で過ごせますが、朝晩や雨の日は冷えますので、着るものに悩みますね。急激な気温の変化で体調を崩さないようにしましょう。

さて、私達シクロシティ富山のスタッフは、自転車の点検清掃、台数調整等で定期的に各ステーションを巡回しているのですが、偶に、自転車のカゴの中や周辺で忘れ物を見つけることがあります。

※画像は状況を再現したものです。

忘れ物傘

画像の様な折りたたみ傘や、小さなバッグ、買い物袋等がかごの中に入っていたことがありました。
また、極稀にですが、シクロシティのメンバーカード(パスカ、えこまいか含)が落ちていることもあります。

シクロシティは、自転車を共同利用するシステムですので、自転車をステーションに返却してその場を離れてしまった場合、後で忘れ物に気づいて戻っても、直前に利用していた自転車が元の場所にあるとは限りませんのでご注意ください。

スタッフが発見した物は一旦回収し、シクロシティサポートセンターにて一定期間保管しております。
メンバーカード等、持ち主が特定できるものは此方からご連絡する場合があります。
また、警察に拾得物として提出する場合もあります。

シクロシティ「アヴィレ」をご利用で忘れ物に心当たりのある方、また、忘れ物を発見した方は、最寄りの交番・警察署にお届けになるか、シクロシティサポートセンターまでお問い合わせ・ご連絡ください。

お問い合わせ先:シクロシティサポートセンター 
メール:info@cyclocity.co.jp (※迷惑メール防止のため@は大文字になっています。)
電話:0120-979-496 (土日祝日除く10:00~17:00) ※時間外は留守番電話にて対応しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。