スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山の冬のイルミネーション

シクロシティサポートセンターです。
寒い寒いと言いつつ、ついつい晴れ間には自転車に乗って ちょこまかと移動しています。シクロシティの自転車をご利用の皆様も、お天気と道路の状況に応じて適切に自転車を楽しんでくださいね。

昨日まちなかの映画館で映画を見た帰りの、城址大通りのイルミネーションです。

ブログ用写真2 イルミST20141215
上は 城址公園東ステーション と 工事中の県民会館側から見た市役所。

この季節は市役所展望塔からの眺めも素晴らしいです。冬のイベント「とやまスノーピアード」開催中の金・土は午後9時まで夜間特別解放されています。うれしいことにクリスマスとお正月にも上れるそうですよ!

ブログ用写真3 イルミ公園20141215
10番丸の内ステーション近く、,城址公園の南側のイルミネーションはとってもロマンチック❤

恒例の新年カウントダウン花火は お堀の内側から打ち上げられるので 対岸から見るわけですが、丸の内ステーション周辺は広くなっていて 意外と混んでいないのです。おすすめです!

ブログ用写真4 イルミ公園20141215

とやまスノーピアード2014
<ホワイトイルミネーション・市役所展望塔の夜間開放・カウントダウン花火など>について詳しくはこちら
富山の冬を楽しみましょ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。