スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

シクロシティ運営スタッフです。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は貸出ステーションが2カ所増設されたこともあり、
多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。

本年も、24時間いつでも快適に使っていただけるように、管理、運営を行っていきたいと思います。


さて、富山の正月3が日は大雪になりました。市内の積雪量は、3日間の合計で63cmと、過去5年間で最多だったそうです。
アヴィレのステーションも雪に埋もれていましたので、早速除雪を行いました。

st07除雪1st07除雪5

5日にはまだ根雪があちこちにありましたが、6日は気温が上がり、雨でかなり溶けたようです。
自転車ご利用の際は、路面凍結等に気をつけて安全運転をお願いいたします。

因みに、市中心部の歩道や交差点の近くには、こんなモノがあります。

富山まちなか除雪スコップ

正月休みで鈍った体にはいい運動になるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。