スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン大会の自転車たち

こんにちは、シクロシティサポートセンターです。

3月23日、日曜日は「富山マラソンプレ大会兼神通川マラソン大会」の応援に出かけてきました
午前8時半からのハーフの部は環水公園からスタートして五福で折り返し、神通川を下って環水公園に戻ります。駅前や街なかを通るコースで、沿道からの声援がにぎやかでした。ランナーはもちろん、応援する人たちもみんなが一生懸命。見ているだけで胸が熱くなりました。

マラソンプレ大会いぬ 20150322

今回はシクロシティの青い自転車たちが大会のお手伝いをさせていただいていました。

写真は、マラソンコースのあちこちに配置されたAEDを乗せて待機中の自転車と大会スタッフ。

AED-1 20150322
AED-2 20150322

ランナーを暖かく見守る最後尾の自転車、出番です。

先導と最後尾20150322
最後尾20150322

ランナーの皆様、大会のスタッフ、ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした。

2015年11月1日に行われる富山マラソンは高岡市役所前からスタートして富岸運河環水公園がゴールです。富山最大規模のフルマラソンということで、さらに盛り上がることでしょう!

富山マラソン2015


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。