スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオヤギ食堂のチキンカレー

シクロシティ運営スタッフです。

今週の富山は秋雨前線の影響で雨模様の日々ですね。
9月9日は、台風18号の影響で強風や激しい雨に見舞われましたが、午後から晴れてきました。

台風一過で、珍しくまちなかからでも立山連峰がくっきり見えました。

市内から立山連峰201509

さて、話題は変わって今回は、富山市まちなかのおすすめグルメスポットです。

アオヤギ食堂
富山市荒町5-4寺島ビルⅡ1F
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~21:00 ※土曜日は22:00まで営業 日曜日はランチのみ
定休日 木曜日
WEBサイト http://aoyagihappy.wix.com/aoyagi-syokudou

アオヤギ食堂MAP

2015年2月16日にオープンした、まだ新しいお店です。
市内では珍しい、スパイスの効いた本格インドカレーがメインメニューです。

アオヤギ食堂外観
アオヤギ食堂POP2アオヤギ食堂POP1


店内は木目調、シックな色使いで落ち着いた感じです。

アオヤギ食堂店内

今回、ディナータイムにきまぐれカレー(チキンカレー)を食べてきました。尚、きまぐれカレーは2~3週間毎にメニューを変更するそうです。

アオヤギ食堂チキンカレー

程良くスパイスの効いたルーと、スプーンで簡単にほぐせるくらい柔らかく調理されたチキンがボリュームあって、美味しくいただきました。

店舗の目の前には、富山地方鉄道市内線の荒町電停がありますのでアクセス良好です。

荒町電停

また、すぐ近くの荒町交差点角には、シクロシティ富山「アヴィレ」の12荒町ステーションがあります。

荒町ST200509
stationmap st12

昼休みのランチに、仕事帰りのディナーに、シクロシティの自転車を使えば便利ですよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。