スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山マラソン2015 当日の様子

シクロシティ運営スタッフです。

11月1日(日)に開催された「富山マラソン2015」は、快晴のマラソン日和で、フルマラソン/併設の短距離レースと合わせて、計12,214人ものランナーが参加されました。

富山マラソン2015 公式サイト
http://www.toyamamarathon.com/

↓は当日発行された号外です。

2015富山マラソン号外

富山市内、レース終盤です。コース最後の補給ブースでは、多くのスタッフがランナーに声援を送っていました。

富山マラソン2015補給ブース

ゴール地点の富岩運河環水公園まであと少し。

2015富山マラソン最終コーナー2015富山マラソンゴール手前

沿道は、声援を送る方であふれかえっています。

2015富山マラソン沿道応援

ゴール!

富山マラソン2015ゴール

富山県としては初めての大規模なフルマラソン大会でしたが、天候にも恵まれ、富山の風光明美な景色をを楽しみながら、多くの方にとって有意義な大会になったのではないでしょうか。来年度以降の開催は未定ですが、富山の一大イベントとして定着するといいですね。


前回のブログでもお知らせしたように、シクロシティ富山では大会に協賛する為、運営スタッフ用に自転車の一部を貸出しました。

富山マラソンシクロ自転車貸出前

大会当日は、AEDを担いだスタッフが、ランナーのサポートとしてシクロシティの自転車を活用していました。

富山大橋付近で女性スタッフの2ショット。

富山マラソン2015スタッフシクロ自転車

コミュニティサイクル、シクロシティ富山「アヴィレ」は、今後も地域のイベント等に積極的に協力させていただきます。

2015富山マラソンst16


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。