スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいステーションができます

シクロシティ運営スタッフです。

11月も後半ですね。今年は例年に比べて全国的に平野部での紅葉が遅れているそうですが、富山市内、護国神社前のイチョウ並木は黄色く色づいていて綺麗です。

富山護国神社前イチョウ20151116

さて、話題は変わりますが、シクロシティ富山「アヴィレ」に新しいステーションが加わります。

場所は、富山駅南口コンコース側です。

シクロシティ新ステーション富山駅南口MAP

現在、完成に向けて工事が進められています。

ST19富山駅南口新
ST19富山駅南口コンコース工事中3

稼働するのは12月上旬の予定です。完成後、また改めてお知らせしたいと思います。

今回の増設で、市内のステーションは19カ所目となります。特に富山駅周辺は通勤や観光目的で利用される方が多かったので、益々便利になりますね。


従来の18カ所のステーションと合わせて、今後もまちなかのエコで便利な交通手段としてご利用ください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。