スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番

シクロシティ運営スタッフです。

先週の富山は比較的穏やかな天気でしたが、週末にかけて雨や風の強い日が続きましたね。

また、2月14日には富山を含む北陸地方に春一番が吹きました。気温も場所によっては20度近くまで上がったそうです。
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/02/14/39241.html

既に暦の上でも立春を過ぎてますので、これから春の息吹を感じる機会が多くなるでしょう。


・・・と思っていたら、本日はまた寒波到来です。

コチラは先週、2月12日(金)の環水公園西ステーション前です。この日は立山連峰が珍しくくっきり見えました。

20160212st17

↓の画像は本日の様子です。気温も下がり、雪が降っています。

20160215st17

暫くは、天候、気温共に変動が激しいようなので、体調を崩さないようにしたいですね。
「アヴィレ」の自転車をお使いの際は、路面が滑りやすくなっていますので、足元に注意して安全運転をお願いいたします。


コミュニティサイクル、シクロシティ富山「アヴィレ」は、冬季も24時間無休で稼働しております。
※「19南口駅前広場」が2015年12月12日に新設されました。
シクロシティステーションMAP201601月
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。