スポンサーサイト


富山駅南口の鮮魚店まもなくオープン

シクロシティ運営スタッフです。

久しぶりの更新です。

富山は梅雨真っ只中ですが、連日30度超えの真夏日が続いております。

さて、話題は変わりますが、以前このブログの記事でもお伝えしていた、富山駅南口にできる海鮮市場
さかな屋撰鮮(せんせん)が今週末いよいよ開店します。
http://www.sakana.toyama.jp/

店舗の場所は、駅南口の西側、富山市内線の線路横です。

さかな屋撰鮮MAP
さかな屋撰鮮画像2
さかな屋撰鮮画像1

店内では、富山湾で獲れたきときと(新鮮、獲れたて)な魚介類を販売、また新鮮な食材を使った海鮮料理が食べられます。店舗の営業は、路面電車(富山市内線とライトレール)の南北接続工事が完了する2019年9月末までの約3年間限定だそうです。

営業時間:午前11時~午後8時半(食堂のラストオーダーは午後8時)

さかな屋撰鮮画像3

富山駅前の観光、グルメスポットとしてオススメです!

おいしい料理で腹ごしらえしたら、シクロシティの自転車で市内を散策するのもいいですね。

さかな屋撰鮮画像4





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
