富山商業高校生による「ぷち旅」パンフレット!

明けましておめでとうございます。
本年もシクロシティ富山の自転車を皆様に安全に便利に活用していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

新年最初のニュースは、シクロシティの自転車で気軽に街を楽しむためのパンフレットについてです。

富商パンフ_convert_20170105120320

昨年から市内のお店を取材して回って、シクロシティへも何度も話を聞きにきてくれたのは富山商業高校の生徒さんたち。彼女たちが作成したキュートなぷち旅のパンフレットがついに完成しました。

おすすめは2時間コースと1時間半コースの2つ。どちらも富山駅前からのスタートです。生徒さんたちが実際にシクロシティの自転車を使ってお店の情報や所要時間を調べているので、初めて富山へ来られた方にも親切なきめこまかい旅行案内になっているところがすばらしいです。

「富山商業高校生が考えたぷち旅サイクル」は2017年1月5日から富山駅前のCICインフォメーション・富山地鉄ホテルフロントにて配布されます。
ぜひぜひお手にとって富山の街めぐりにお役立てください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ