スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シクロシティで行こう、自転車で散歩016

シクロシティ運営スタッフです。

先週3分咲き程だった桜は、今週満開になりました。
市内では、中心部を流れている松川周辺「日本さくら名所百選」にも選ばれていて、お花見スポットとして人気があります。

松川地図1
ST16周辺画像 011
ST16周辺画像 010

4月4日(金)~6日(日)まで、「全日本チンドンコンクール」が開催されたのもあって、先週末から今週にかけて、たくさんの方が市内観光に来られたようです。シクロシティの自転車を使っている方も頻繁に見かけましたので、運営スタッフとしてうれしい限りです。

さて、話題は変わって、先週に引き続き、今回も新ステーションのご紹介です。

016 県庁前公園
松川地図
ST16周辺画像 001

ステーションの名前通り、富山県庁と県庁前公園に隣接しています。
ST16周辺画像 004
ST16周辺画像 003

富山駅から、県庁、丸の内に抜けるルートには、市内を循環しているセントラム(路面電車)もあり、交通手段として選択肢が増えることになります。
ST16周辺画像 007

県庁周辺へのアクセスにも便利ですし、松川にも比較的近い位置にありますので、観光の方にもお勧めのステーションです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクロシティー富山
シクロシティとは?

シクロシティ富山

Author:シクロシティ富山
富山市中心部に20か所の自転車の貸出ステーションがあり、簡単操作で好きな場所でレンタルし、好きな場所で返却できる自転車共同利用(コミュニティサイクル/バイクシェアリング)サービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。